So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2008.06☆紫陽花 [写真撮影]

 
 
鮮やかな青紫色の紫陽花を撮影しました。
あとお花いろいろ。
 
  
撮影に行った場所で虹を発見。
 
DSC_0970.jpg
人工の虹だけど、綺麗だわぁ〜。
 
 
DSC_0974.jpg
色づいていない紫陽花。
なんともいえない色。
 
 
DSC_0994.jpg
花の真ん中の玉留めのまわりが透過していて不思議〜。
 
 
DSC_1009.jpg
お気に入りの一枚。
なんだか上品でしょ!上品でしょ☆
 
 
DSC_1048.jpg
花束
 
 
DSC_1072.jpg
花びらに泥が。。。
消したい。。。
 
いいゃ。あえて消しません。
 
 
 
DSC_1096.jpg 
縦位置って難しいなぁ〜。
あーぁ。ピントがもうちょっと広範囲に合っていればなーぁ。。。
 
 
DSC_1141.jpg
バラです。
誰がなんて言おうとバラです。
かわいい色☆
 
 
DSC_1144.jpg
こちらは誰がなんて言おうと紫陽花です。
カリフラワーです。
 
 
 
DSC_1195.jpg
真ん中のふわふわ部分の色合い大好き〜〜☆
青紫って素敵な色合い〜〜〜
 
 
DSC_1207.jpg
マクロって難しいけど楽しいなぁ。
撮った後、写真データの反省でいろいろ学びます。
だんだんコツがわかってきました。 ほんと?
 
 
 
DSC_1225.jpg
これ、紅って種類なんだって。 JAPAN
くれないーにそーめてーぇこーのおーれはぁー。 だっけ?間違ってたらごめん☆
ていうかこの歌詞おかしくねぇ? 間違えてる?
 
 
 
DSC_1267.jpg
なんだか固そうな花びらだなぁ(笑)
 
 
DSC_1288.jpg
タイトル「くいしばる」
 
 
DSC_1297.jpg
これ本物の植物なんですよ!!!
はじめて見た!
「ヒスイカズラ」
http://blog.zukan.net/blog/2008/05/21-post_1093.php
 
 
DSC_1396.jpg
これってサボテンの一種ですか? 
 

 
前の週に撮った菖蒲。
 
DSC_0931.jpg
落ち着いた紫。
 
 
DSC_0913.jpg
花粉がぽろりん。
 
 
DSC_0943.jpg
クルクルっっ
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。