So-net無料ブログ作成
   

2008.11☆桐生市梅田奥 [写真撮影]

 
 
教室のみんなと紅葉撮影に行ってきました。(また?)
 
   
今日は8時集合。
8時が遅めに感じます(笑)
 
 
梅田湖よりももっと奥。
石鴨という場所です。
だんだんと細い道になります。
ガードレールもなくなったりしている道です。
 
 
DSC_7364.jpg
暗いけど朝です。
 
 
DSC_7433.jpg
綺麗な色づき方です。
 
 
DSC_7368.jpg
木の幹が綺麗だった。
やわらかいようなかたいような。
 
 
もっとすごいの。
 
DSC_7326.jpg
入り乱れています。
こうになった過去を早送りで見たい気分。
 
 
DSC_7324.jpg
想像すると楽しい。
みるみるうちに枝に絡み付くんだろうなぁ〜。。。
 
 
DSC_7391.jpg
そんなに紅葉が好き?
 
 
DSC_7468.jpg
桐生川。
名水100選に選ばれるほど、透明な水です。
 
 
DSC_7492.jpg
シャッタースピードを変えて。
 
 
DSC_7519.jpg
大きな大きな紅葉。
 
 
休憩は去年もお世話になったジャム屋さん。
 
DSC_7523.jpg
珈琲いただきました。
あと、レモンジャムとゆずジャムつけてビスケットいただきました。
 
 
DSC_7530.jpg
こちらのカリンジャムとゆずジャムを買って帰ります☆
ヨーグルトとも合うの! おいしいよぉ〜〜〜〜。
みなさん是非買いにきて下さい(笑) 梅田の奥です。
 
 
帰りは下山しながら、紅葉スポットをちょこちょこ立寄り。
 
DSC_7543.jpg
立ち寄った小さい橋の向こう側に朽ちた橋?が。 
ぐらぐら。スリリング。ふわふわ。もこもこ。
 
 
DSC_7590.jpg
ここらへんはもうふらふら。
くたくたです。
半日撮影していると体力が。。。ちょっと。。。
 
 
  
DSC_7629.jpg
最後立ち寄ったのは心霊スポット。
有名なスポット。
先生に教えてもらった。
見える人にはこの川に十何人見えるらしい。(一度に)
いっぱい写真撮ってみる。
「先生、写ってますか????」
カメラのモニタでじっくり見ている。
「あーいるなーぁ。 ここに。」

「え!!! まじっすか!」

「ここに、きつねっぽいのが。」

え? きつね。。。。  きつねっすか?
人じゃないんですか?
しかもちょっと無理があるきつね。
 
ちょっと貸してみと自分でその後見てたら1ヶ所発見。
友達にも見せて
「あーそれっぽいね」
って感じだったんだけど、
パソコンのモニタで確認したらいない。。。。。
大きくすればいいってもんじゃないらしい。
 
ていうか、最近行くところ行くところ
心霊スポットなんだけど狙ってではありません!
なんでかなぁ〜(笑)
しかも全然全然見ないし。。。
なにをどーすれば見れるんだろうねっっっ
  
 
去年行ったときのブログです。
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2007-11-27
 
進歩してますか?
自分的には全然な気分です。

崇禅寺も去年の方が写真がいいし。
何でしょうかね。ここがセンスを磨けない辛さなのかな。。。。
 
 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

うど

紅葉きれい★梅田もかなり山だもんねぇ♪
ジャム屋さんなんてあるんだねぇ、しかもおいしそう♪
心霊写真探しちゃったよwww。
・・・・もちろん何も感じられないけど。
霊も、きれいなところが好きなんだろうか・・・

by うど (2008-11-27 13:03) 

まりもこ

この写真じゃないんだけどね。
なんかモアイみたいな顔があったの。
でも今見つけてもないんだよね〜〜〜〜。不思議。
by まりもこ (2008-11-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。