So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2010.10☆万座〜志賀高原方面旅行 2日目 [S5 Pro/国内旅行]

 
 
2日目なんだよ、、、、。
 
  
 
朝起きて、どこに行くのか決めてました。
 
だいたい決めていた場所の紅葉が良くないらしく、別のルートで。
志賀高原はほとんど撮影しないで、移動です。
 
 
 
DSCF9118.jpg
途中の山にて。。。
完全にくもりじゃないんだけど、、、日光が足りません。。。
 
 

目的地は、、、秋山郷という紅葉が綺麗と言われているところ。。。
 
DSCF9139.jpg
ほそい林道をひたすら約60km。
山しかありません。
 
 
DSCF9158.jpg
紅葉はしている様だけど
撮影できそうな場所に来ると下車して5分間撮影。
この数分間で構図を決めるのが難しくて。。。(泣)
そしておまけに乗り物酔い。。。。
くねくねの道60kmはまじでキツい。。。。。 
  
 
DSCF9254.jpg
なんだか紅葉が綺麗なんだかなんだか。。。
光も足らなくもうだめ。全然だめ人間。
 
 
 
DSCF9270.jpg
レンズに手ぶれ防止機能がついてるがふらふらでブレブレ。
もうだめ。。。
 
 
 
DSCF9302.jpg
途中で苦痛で苦痛で死んじゃいそうでした。(爆)
なぜっ   なぜっっ
 
この60km途中にはなにもないんです。
ひたすら林道。
休憩するところもありませんでした。
その長い長い林道を抜けた休憩所で
秘境 秋山郷”と書いてありました。
 
え? あたしたち秘境に来てたの???
そして気がついたらそこは新潟県。
 
もはやこのブログのタイトル“万座〜志賀高原方面”っていうのは通過点でしかありません。
万座や志賀高原では何もしていませんから(爆)
そこは新潟県だったの。w
あ、笑うところじゃありません。
 
 
ホントつらかったんですよねぇ。
体力的にも精神的にも。
この撮影旅行
今、思い出しただけでもちょっとつらいです。
なんていうか相性が悪くて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
もうこの話はこれっきりにして、次に向かいたいと思います。
ちなみに誰が悪いっていうのはありません。
みんなクラブの方は良くしてくれます。
ほかにも結構撮影に行ってますしね!
ただ単に相性が悪いというかコンディションが悪いというか。
いろいろ疑問が残りますが、この旅行の話はこれっきりにしてほしいです。
なんつったって遠くまで行ったのに一枚も良い写真が撮れませんでしたから(泣)(大泣)
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。