So-net無料ブログ作成
   

2010.11☆大嫌いな茨城 2日目 [S5 Pro/国内旅行]

 
 
回転寿司食べたり、土産買ったり。。。
 
  
 
昼は回転寿司を食べました。写真はありません。
目的の店には行けなかったんですが、美味しかったです!
エンガワは群馬の回転寿司のインチキエンガワの方がウマいです。
そんなことってよくあります。安い肉の方がウマかったり。 
   
 
DSCF0093.jpg
あ! ししゃもが干してあった。
 
 
DSCF0091.jpg
小さく“ししゃもフライ”って書いてあります。
ししゃも大好物なのに!!! 気づかなかった。。。
「あんこう汁、いかめしセット」500円も気になります。
 
 
   
DSCF0079.jpg
また海を見る。
  
ここまで来るのにとても不愉快な思いをしました。
それでこのタイトルです。
県民性を疑うほどの。
旅での“ふれあい”って楽しみの一つですよね。
もしくはなくてもいいけど、普通に過ごせればいい。
それが今回はできませんでした。
店先のばばぁにまで不愉快な言葉を投げかけられました。
まじで地獄に落ちてほしいです。
もちろんそれだけではないです。もっと最悪な人と遭遇したんです。
人間不信になるくらいに。  
  
忘れたいけど、また写真整理してて蘇ってきました。
良い思い出より強烈な嫌な思いを味わいました。
もうこのブログもアップ後は読み返さないつもりです。
 
思えば、前回大洗に来たときも辛い思いをしました。
そんときの写真も見ていません。
もっと思い起こせば、学生時代に来たときも大変ショックなことがあり
そっちはもうトラウマになりそうな程のショックです。
自分の人生ショック事件 ベスト5に完全に入ります。
 
今回の旅で確信しました。
自分にとって茨城って鬼門なんだなと。
毎回毎回辛くて嫌な思い出。
北関東自動車道が全線開通になって茨城に行きやすくなったとしても
海が見たくなったら新潟に行きます。
えぇ、私は新潟に行きますとも。
 
 
 
コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

きのこ

茨城に一体なにがww
でも茨城なんて日本中から嫌われてるよ
好きって人探すほうが難しい。てかいないよ。
by きのこ (2012-11-09 00:30) 

まりもこ

そんなきのこさんは茨城県民ですか?
会う人会う人嫌な人ばかりでしたよーーーー。
by まりもこ (2012-11-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。