So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2010.11☆桐生市梅田の紅葉 [S5 Pro/風景]

 
 
紅葉が綺麗な場所です。
 
  
 
そこは携帯も圏外の山奥にあります。
 
DSCF0357.jpg
 
 
 
 
 
DSCF0204.jpg
お水がとても澄んでいて綺麗な所です。
 
 
 
DSCF0235.jpg
くねくねとした幹の木が生い茂ってたり、、、。
その幹も楽しみにしてたんだけど
前に来た時と周りの状況が違ってたり。。。
自然てそんなもんなんですね。
 
 
 
DSCF0244.jpg
お水が流れていた所にこんな素敵な紅葉が。
  
 
 
 
DSCF0312.jpg
対岸沿いには苔に紅葉が落ちてなんともいい感じ。
でも向こう岸に渡れない場所でこれ以上近寄れませんでした。
 
 
 
DSCF0383.jpg
黄緑とオレンジが綺麗です。
もうちょっと“赤”がほしい気もします。
 
 
DSCF0393.jpg
なんだか残念な要素の一枚です(笑)
この石を撮りたいのに!!!


 
 
DSCF0346.jpg
この下流には有名な?心霊スポットがあります。
(前も言いましたっけ?)
 
 
 
DSCF0405.jpg
茶色い枯れてる葉っぱも目立ちます。
ちょっと遅かったのかな。。。
 
 
 
DSCF0332.jpg
雨上がりの紅葉は、良いかと思いきや
ちょっと葉がぺっとりとしていて撮影するのが難しかったです。
 
 
 
 
<同じ所行った過去のブログ>

2008年
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2008-11-27
 
 
2007年
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2007-11-27
 
 
こうやってみると
あんまり進歩していませんね(爆)     泣
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。