So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2010.11☆崇禅寺 [S5 Pro/風景]

 
 
ライトアップされている崇禅寺へ。
 
  
 
1.jpg
山の中に崇禅寺はあります。
 
 
 
DSCF0474.jpg
上を見上げるとライトアップされキラキラした紅葉
 
 
 
 
DSCF0477.jpg
単色になりがちで苦戦です。。。
 
 
 
 
 
DSCF0445.jpg
水面を泳ぐもみじを長時間露光で撮影してたんだけど
何一つ良いものがなかった。。。。(泣)
結構な時間を費やしたのにっ
 
 
 
DSCF0547.jpg
甘酒をいただいたり、和菓子をいただいたり。。。
私たちの前くらいまでは普通の生菓子が振る舞われたんだけど
生菓子がなくなったらしく、
よくわからない不思議な、、、摩訶不思議な
お麩みたいな魚の食べ物みたいなお菓子に変わってしまいました。。。。。
なんて言ってはいけませんね。美味しく食べました。    (笑)無味無臭
夜のライトアップに来るのは3回目だったけど
昼間の色とりどりの紅葉も魅力的なお寺です。
来年は昼間に来ようと思いました。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。