So-net無料ブログ作成
   

2011.05☆光徳牧場 [S5 Pro/国内旅行]

 
 
戦場ヶ原の奥にある牧場です。
 
  
 
森林の緑色が綺麗な牧場の写真を見て
それを想像して行ってきました。
 
 
DSCF3181.jpg
緑はまだみたいです。
GW中の奥日光はまだまだ新緑もまだまだでした(泣)
 
 
 
DSCF3169.jpg
牛たちです。
あるかないかの草を食べています。
鼻息が荒く、むしゃむしゃ食べている音が鳴り響いていました。
「ふんがっふんがっっ」
左向いています。
 
 
 
DSCF3179.jpg
小さい子も頑張って食べています。
あるかないかの草を。
 
 
 
DSCF3183.jpg
見てる!!!
3663...3663...3663...3663...3663...3663...3663...3663...222!!!!!!!!!
 
 
 
 
DSCF3172.jpg
画面左に向かってどんどん食べ進んでいます。
「ふぉんがっふぉんがっっ!」
ないようなあるような草をさがして食べています。
 
 
 
DSCF3170.jpg
「あいつらよぅやるわ。。。」
 
そんな声が聞こえてきました。
感情が伝わりました。
こちらの牛はちょっとすねています。
 
でも少ししたら皆がいる方に慌てて駆け寄っていました。
「待ってぇ〜」
 
 
 
DSCF3190.jpg
いやぁ。。。相変わらず左を向いています。
 
新緑でなかったのは残念でしたが
牧場で買ったスモークチーズやレアチーズケーキ美味しかった!!!
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。