So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2011.05☆旧細◯発電所 [S5 Pro/古い建物]

 
 
ちいさな発電所。
 
  
 
現役施設のすぐ上にあります。
 
DSCF3228.jpg
明治39年に建設したレンガ造りの建物です。
水力発電所跡です。
 
 
 
DSCF3221.jpg
内部にはほとんど何もない状態です。
(でかいパイプあるけど、、、ほとんどないです)
 
 
DSCF3216.jpg
ただの発電所なのに細部までデザインが活きていて素晴らしい建物です。
 
って真っ暗で全然見えないですねっっ(笑)
 
 
 
DSCF3210.jpg
木柱やパイプ等がちょこちょこある感じです。
あぁ窓が素敵。メルヘン。発電所なのにメルヘン(^っ^)=333
 
 
 
DSCF3202.jpg
あーメリークリスマス
 
そんな言葉が浮かびました。
 
 
 
一周してまた中に入ろうとした所、
現役施設から関係者の方が来てしまいました。
注意されました。ご丁寧に。ソフトに。
「どこで知ったの?」
「ネットに載っちゃってるのかな?」
「中は危ないから入らないでね」
「何枚か写真撮ったらもう帰るよね?」

GW中に行ったんですが
休みの日に働いている方にご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳なく思いました。
興味本位で行っちゃってすみません。
お仕事ご苦労様です。頑張ってください。
 
 
DSCF3197.jpg
そんな所でした。
 
この前、劇薬盗まれたの大丈夫だったんでしょうか。元社員に。
大丈夫でしょか。でしょか。
 
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。