So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2012.01☆村◯戸◯鉱山 [S5 Pro/古い建物]

 
 
鉱山とか、、、大好きです。
 
  
 
みんながバーゲンやらランドやら行っているお正月に鉱山行ってきました。
誰もいませんでした。
 
 
DSCF8618.jpg
黄色いタンクがシンボルです。
 
 
 
DSCF8702.jpg
ひっそりと時間が流れていました。冷たい空気です。
 
 
 
DSCF8496.jpg
ピーン! 
ずっとピーンポーズのままです。
ピーン! 
 
 
DSCF8498.jpg
どこまでも草は伸びます。
新緑の中、、、も素敵ですね。きっと。
 
 
 
DSCF8506.jpg
トロッコみたいな。。。
どんな役割だったんでしょう。
 
 
 
DSCF8510.jpg
いろいろな機械が剥き出しになっています。
雨が降って漏電とかしないんでしょうか。
(いまは電気通ってない様です)
  
 
 
DSCF8681.jpg
長いコンベアーが無数にあります。
そして白い粉。石灰も残っていました。
 
  
 
DSCF8600.jpg
ここは“休鉱”らしいのですがもう動く事はない気配です。
このまま朽ちていくのでしょうか。
 
 
 
DSCF8528.jpg
大きな機械もそのまま待っています。
 
 
 
DSCF8575.jpg
うわぁ。。。
錆が、、、わくわく(^っ^)=33
錆を見るとワクワクします。楽しー!
 
 
 
DSCF8579.jpg
どうやらこの側面が気に入ったみたいです。私。
 
 
 
DSCF8658.jpg
反対側の側面もw
はぁ〜。。。開けたいけど開けません!
触ったり壊したりしてはいけません!
(あ、誰か 入ってはいけません とツッコんでください) 
 
 
 
DSCF8535.jpg
小さいけど、いっぱい被写体ある。。。
素敵なところだ。
 
 
 
DSCF8561.jpg
操作室だった部屋。
いろんなものが散乱。底の鉄板はぐらぐら。
ここ気をつけてくださいね。。。特にデブは気をつけてください。
 
 
 
DSCF8540.jpg
ボタンがいっぱい。
 
 
DSCF8549.jpg
上のメーターはすべて「0」になっています。
死んじゃってるんでしょうか。
 
 
 
DSCF8570.jpg
わかった。次は広角を持ってこよう。そうしよう。
さがれないから入らない、、、場面が多々ありました。
 
 
 
DSCF8537.jpg
とられた。どっかからとられた。
 
 
 
DSCF8591.jpg
なんだろう。うん、なんだろう。
 
 
 
DSCF8669.jpg
家から鉱山が見えるなんて。。。素敵だけど、
ワケわかんない人とか来ちゃうからやっぱり近隣の人は迷惑だよね。すみません。
 
そろそろ下へ。
 
 
 
DSCF8565.jpg
階段も錆びていて危険なのでゆっくり下りてください。メッシュだし。
 
 
 
DSCF8652.jpg
今日は青い空。よかった青い空で。
でもちょっと雨が降ったんです。
山の天気は変わりやすい。
 
 
 
DSCF8657.jpg
それでは次回は広角持ってきますから。
待っていてください!
 
 
 
DSCF8684.jpg
ごろごろして待っていてください。
 
 
 
DSCF8687.jpg
素敵な空間を見せてくれてありがとうございました。
 
 
 
DSCF8696.jpg
あんなにあんなに山を削ってしまうんだね。
山全体が石灰石なんでしょうか。
標高が変わってしまう心配があります。
 
 
 
DSCF8642.jpg
近すぎて全貌が見えない。
タンクの下にいました。
 
 
 
DSCF8624.jpg
かわいい黄色いタンク。
なんか落ちてる。
 
 
 
DSCF8618.jpg
たまにお客さんが来ては消えていく。
そしてまた誰もいない空間に戻ります。
 
 
 
次はどなたが行くんでしょうか。
 
また私かもしれません(笑)
  
  
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。