So-net無料ブログ作成
   

2012.05☆◯◯管理センター [S5 Pro/古い建物]

 
 
なんだここは!
 
  
 
とある施設でした。
 
DSCF3436.jpg
ふらふらしていたらこのサイロが出てきた。
ていうか雪の中走ったあの日から気づいていたこの建物。
そうあのとき。
「あーぁ。 これからどこ行くんだろう」
とボーっっと景色を眺めていたら、、、ギーーーーン!!!
 
「なんだ、ここは。。。」
 
目がギーーーーン!!!となりました。ギーーーーーン!!!!
 
しかしそういうメンツでの行動日ではないので
「止めてください」
とは言えず。
 
次来た時に必ず。。。。必ず。。。。
目に焼き付けておきました。
 
 
 
そして再び。。。
 
といってもここは廃墟ではありません。
ちゃんとした施設。国からお金をもらって…もごもご。。。
 
とりあえず、見せてくださいと許可をもらいに。
そもそもなんの施設なのか。。。
中に入ったらなんだなんだ。なんだ?
奥には居住スペースもある。住宅?
記念館? 資料館らしき古い建物も。
しかし全体が古い。
 
走っている人が建物の中に入っていったので急いで追いかける。
ここは、、、「病原体どうのこうの実験室」???
入っていいのかな。
あ、人が出てきたっっっ
 
あ、、、あのっっ
「ここはなんなんですか!?!?」
 
なんだそのあいさつwww
 
話を伺ったところ、いろいろな作物の病気なんかを調べている施設らしい。
詳しく説明してくれましたら「?」になりました。
 
 
と、、、とにかくその壊れている建物が見たい。
とお願いしたら。
 
入口にある車のタイヤを通りながら消毒できる液で
靴の裏を消毒してからなら…
と許可をいただきました! ありがとうございます!
ここで病原菌が施設に入ると今栽培しているものがすべてダメになってしまうと言われました。
念入りに靴を消毒。
 
 
 
DSCF3464.jpg
木造の何かの飼育場だったみたいです。
いつから使っていないのかな。
 
 
 
DSCF3472.jpg
藁もそのまま。
いつから。。。
ていうかウンチッチらしきものもいっぱい放置?
さっき靴の裏を消毒したけど…意味あるのかな?(笑)
 
 
 
DSCF3482.jpg
同じような建物が何棟かありました。
すべての建物がもう使われていない様です。
 
 
 
DSCF3486.jpg
なんだか日本じゃないみたい〜〜〜っっ
どこだ? どこだ? 北海道か? (笑)
 
 
 
 
DSCF3492.jpg
ほんと空が広くて気持ちいいなぁ〜〜☆
ここで星撮ったら面白いだろうなぁ〜〜〜。
 
 
 
DSCF3446.jpg
獣のウンチッチもあったので、突然遭遇したら危険ですね。。。
最近ここら辺は鹿はもちろん、イノシシの群れが出るらしく気をつけないと。。。
しかも車に驚かないらしいですよっっっ。。。
 
夜撮影したいなと思ったけど、止めた方がいいですね。残念。
 
 
そして消毒液という水にまた靴を浸して帰りました。
また行ってみたいなぁ。今度は道挟んだ向こう側に。。。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。