So-net無料ブログ作成
   

2012.07☆蓮 [S5 Pro/風景]

 
 
すごい早起きした。
 
  
 
3時半頃起きる。
外は真っ暗。。。
 
「あれ。今日はどこ行くんだっけ。。。」
 
 
蓮だ。蓮だった。
現地に4時半(爆)
私たち以外はまだ誰もいませんでした。
そんな早朝、、、花は7時頃がベスト?
 
 
 
DSCF5346.jpg
直前まで雨が降っていたため雨露がついて潤っていた。
外側の花びらは開いているが真ん中は開く気配がない。。。
 
 
 
DSCF5366.jpg
え。。。
 
この子はもう終了ですかね。。。
 
 
 
DSCF5390.jpg
みんなこんな咲き方をしてるけど
夜に降った大雨のせい?
それとも7時頃になれば立ち直るのか?
 
 
 
DSCF5402.jpg
ちょっと来るのが早かったのか(爆)
だってね。1、2時間もするとわらわら人が来るんです。
ゆっくり撮る為に早く来たんだけどね〜。。。
 
 
 
 
DSCF5409.jpg
でも花の色はすごい鮮やかで綺麗な色[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
DSCF5420.jpg
綺麗に咲いている花もありました。
ほわぁ〜と柔らかく咲くんだね〜ぇ。
 
 
 
DSCF5438.jpg
白い蓮も咲いていました。
先っちょがちょっとピンクで綺麗な蓮でした。
結構白い蓮も咲いていましたよ〜
 
 
 
DSCF5363.jpg
ムキムキ葉っぱ。
葉脈ムキムキw
あ、これラインに使える。。。
あ、もうラインは卒業したんだった。
 
写真クラブの来年のお題は、、、「水」となりました。
みずか。
どうしようかなー。まだ時間はあるからゆっくり考えよう(^っ^)
  
 
 
DSCF5450.jpg
変なやつがいました。
どうしちゃったんでしょう。
なんか電気スタンドみたい。
鬼太郎とかが持ってそうなスタンドっぽいねw
 
 
 
DSCF5482.jpg
あ、これ見ててくださいっ
 
DSCF5484.jpg
ブーーーン。ブーーーン。ブーーーン。
 
速いっっ
 
仲良しっぽかったです。
ひっきりなしに出たり入ったり。ちょっとしてまた戻ってきたり。
ずっと中にいればいいのに。なんか事情があるのかなw
 
 

DSCF5496.jpg
くたーーー。新鮮なのにくたーー。
 
 
 
DSCF5523.jpg
あぁなんかモンスターみたいっ
なんだか走り出しそうな感じだねっ
 
 
 
DSCF5378.jpg
今回はちょっと花びらの形が変でしたが
ゆっくり撮るには良い場所です。
しかし“カエル”と蓮を撮りに行ったのに一匹もいませんでした。。。
なぜなんでしょう。。。
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。