So-net無料ブログ作成
   

2012.10☆キャンドル・ナイト [S5 Pro/イベント]

 
 
近所の公園でキャンドルナイトしていました。
 
  
 
数年前から開催している桐生市新川公園でのキャンドルナイトです。
今年初めて行ってきました。
 
撮影メンバーと待ち合わせしてたんですが
その前から雨が降ってきてしまって(泣)
 
しばらくするとちょっと小降になってきたので公園へ行ってみました。
手持ちで。。。 えーーーっ
暗いのに三脚なしですかぃっっ
 
 
DSCF8292.jpg
公園内はいろいろなテーマに別れて素敵な明かりが灯っていた☆〜(^っ^)〜☆
あぁ〜でも手持ちだからかなりブレていてお見せできる写真が…(泣)
 
 
 
DSCF8310.jpg
雨でだいぶ炎が消えてしまったみたいですがオリンピック…ですか?
あーそうか今年だったっけ?そうかそうかー
あ。やばいまた雨がっ
 
 
 
DSCF8295.jpg
うわーヤバイっ
すごい綺麗〜〜〜〜 これはもしや“ツボコーナー”じゃないかっ (自分調べ)
 
 
 
DSCF8339.jpg
うわーー綺麗!
あの青とか! キラキラとか! ツボぉ〜〜〜っ
 
 
 
DSCF8357.jpg
ガラス瓶の中で炎がゆらゆらぁ。
うっとり。
 
 
 
DSCF8361.jpg
いろいろなキャンドル見たいんだけど
ここから動けんーー=333
誰かーっ 三脚車から持ってきて!!! 手持ちじゃ無理だわw
 
 
 
DSCF8341.jpg
赤いガラス瓶も綺麗でうっとりだね〜。。。
癒されるわ〜ぁ。
 
 
 
DSCF8331.jpg
いろいろなガラス瓶。
全体像は何かニコチャンのお顔でしたが(爆)
全体像は撮りませんでしたw
にしてもニコチャンって=333
 
 
と、ここで雨が本降りに。
撮影強制終了〜っっ   チーーーーン[時計]
 
結局この場所から動かなかった(爆)あちゃー
約30分の撮影タイム。
雨ーーー。ばかーー。三脚ーーー。 ばかぁーっ
 
 
 
DSCF8368.jpg
お隣コーナーでは“ふくしま”と。
最近はテレビでもそんなにニュースになっていませんが
復興はどのくらい進んでいるんでしょうか。。。
被災者が“普通の生活”になるまで忘れてはならない問題ですよね。
いや、一生忘れてはならないと思う。
もっとニュースで取りあげてほしいですね。。。
 
 
11月に福島県でとあるお祭りがあるんですが。
混んでいるかな〜。ゴクンッ
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。