So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2012.11☆桐生市梅田の紅葉 [S5 Pro/風景]

 
 
とある人から「紅葉ピークだよ」との話もらったのに…。
 
  
 
なんだかんだ毎年行っている?梅田の紅葉。
 
「今週末最高だよぉ〜」と、とある人が言っていたので行って来たら…
 
 
DSCF0071.jpg
えっっ
青い。。。。
 
 
 
DSCF0109.jpg
しかもめちゃ早く行ってしまったもんだから
光が届いていない…
 
ここは谷なので、早く行っても太陽が出てきません。
8時すぎでも全然良いんだけど、あぁ〜。失敗〜〜〜〜〜!
だって、そのとある人が
「NHKで梅田の紅葉がニュースになっていたからかなり混むよ!」
っと言っていたもんだから必要以上に早く行ってしまった。。。
行ってみれば、いつもと同じくらいの人出だったのに。
あ、、、またやられた。
その、とある先生… あ! 先生って言っちゃった(汗)笑
その、とある人wの話は信用していいんだか悪いんだか
ガセネタ的な時もあるので慎重に判断しなくちゃいけません。
今回はハメられましたっ(笑) まじやられた〜〜っ
  
  
 
 
DSCF0088.jpg
道に落ちている紅葉の方が綺麗だった☆
黄色とか赤とかオレンジとか!カラフル
(でも綺麗に撮れませんでした…)
まわりの木々は早すぎて…撮影もあまりできなかったよぉ〜。。。。
 
 
 
DSCF0127.jpg
川の中の紅葉。
あーあ。光も届いていないことだし
ちょいちょい紅葉見ながら下山しますか。。。
 
 
 
DSCF0168.jpg
ほら見てよ〜ぉ。この青さっっ
どう見ても今週ピークじゃないでしょう〜〜〜〜
うそ言っちゃいかんよぉ〜〜〜 ブー!!!
 
 
 
DSCF0147.jpg
緑の世界じゃんっ
ここは向こう側に小さい滝があるスポットだったんだけど
もう渡れないかな…。
木の橋が腐っていました。
(がんばれば右側から下に降りて行けると思いますがね。その価値は……)
 
 
 
 
!!!!!
 
 
DSCF0156.jpg
びっくりしたぁ〜〜〜〜!!!!
なんでスネオがいるんだ???
ドラえもんはどうした! 一人で来たんかい!?
(右にも何か小さい子が…誰ですか?)
 
 
 
 
DSCF0186.jpg
途中、川に降りて映りこみを撮影。
まさかの手持ちなもんだから、
シャッタースピード短めで映りこみが滑らかじゃない…。
なぜ、ここ三脚持って降りて来ない???
ほんとにまさかの手持ちは止めたいな。。。。
 
 
そんな感じで
行った日も間違え、時間も間違え…。
テンションがた落ちな撮影でした。
 
その後、崇禅寺の紅葉も行こうとしましたが
あまりの強風に「やーめたやめた」!
お茶してゆっくり過ごしました(笑) ぬくいなぁ〜。カフェでまったり(^〜^)[喫茶店]
 
 
 
ちなみに過去の梅田の様子です。
 
<2011年の様子>
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03
 
<2010年の様子>
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2011-01-14
 
<2008年の様子>
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2008-11-27
 
<2007年の様子>
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2007-11-27
 
 
2009年は行っていないみたいだね〜〜。
しかしこんなに行っていたなんてwww
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。