So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2012.11☆崇禅寺 [S5 Pro/風景]

 
 
ちょこっと行ってきました。
 
  
 
滞在時間30分。
今年の紅葉はどうかな?と午前中に行ってきました。
 
DSCF0314.jpg
すごい、、、赤い。。。
見た目もこんな感じでした。
PLを使いすぎるとペッタリしてしまうので控えめにしてもこんな感じでした。
 
 
 
DSCF0320.jpg
もうちょっと下の灯籠を入れたかったんだけど
なにやら写真を撮りつつ、あーだこーだしている集団がなかなかどかない。
ずーっっとなんか話してるの。
あれなんだったんだろう。写真クラブかなんかだったのか?
 
私は集団行動が嫌いなので、なぜ集団で写真撮りに来るのかわかんない。
うちの先生のところも集団でバス貸し切って撮影へ行っていますが
なぜそんな集団で行かなくちゃ?
自分たちでは行けないところに行ってくれるんですがね。
それが魅力です。すごい魅力です(笑)
寝てりゃー撮影地に到着ですからねっ!
でも、団体様が…苦手なんですよ〜〜〜〜っ
(いつも撮影は、2〜3人です。少人数でいいんです)
 
 
 
DSCF0342.jpg
裏側から。
真っ赤っかでした。
崇禅寺は小さいながらも遠方からのお客さんも多いみたいです。
夜のライトアップも綺麗ですよ!
甘酒もいただけます。
 
 
 
 
DSCF0345.jpg
葉っぱが透けている所を探す。
なんか必殺仕事人が出てきそうな一枚になってしまったw あの曲が似合うw

 
 
 
 
DSCF0348.jpg
いろんな色。
真っ赤っかも良いけど、こっちの色合いの方が好きかも!
今年も紅葉は終わりですね。。。 
 
 
  
過去の崇禅寺の様子です。
 
<2011年の様子>
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2011-12-04
 
<2010年の様子> 
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2011-01-19
  
<2008年の様子> 
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24
 
<2007年の様子>
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2007-11-27
 
 
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。