So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2013.02☆志賀高原方面 1日目<前編> [S5 Pro/国内旅行]

 
 
アイスモンスターに会いに行ってきたが…
 
  
 
2年に一度の写真クラブの旅行。
なかなか決まらない…っていうか
決まらないとワケわかんない所に行かされるので
自分たちで志賀高原押しで行きました。
 
 
志賀高原の山頂、横手山ではアイスモンスターが見れるんです!
 
2011年に行った時の様子です。
http://mocomarimoco.blog.so-net.ne.jp/2011-04-12
 
あーこん時は、変なおっさんたちと行っちゃったもんだから
なんか説教されつつ苦痛だったなーーー。。。(笑)
「集合が遅い!」とか言われるんだよ?
社員旅行っぽかったよwww
 
 
 
今回は女性メンバーが多いので!まったりと!自由にっ
で、すぐ横手山行くのかと思いきや
なんか地獄谷温泉の温泉に入るお猿見に行くんだって!!!!
(えーーーめんどくさっ)爆
 
だってね。雪道片道1.6kmって。。。
往復で3.2kmじゃん!!! やだっっ絶対やだっっっ!
 
 
FxCam_1360981167326.jpg
と言いつつ、歩いてますw
でも途中途中写真撮ったりして一番ビリ。。。 待ってーーー
ずっと雪道歩きます。
 
 
 
すると…
 
FxCam_1360986513692.jpg
一軒宿の古い旅館が見えてきました。
もう疲れたんでここで休みたいくらいです。
ところで、ここの露天風呂。。。
雪道から丸見えだったんですが、、、、。
大丈夫なんでしょうかwww
 
 
 
DSCF2424.jpg
よたよた歩くこと30分。
お客さんいっぱいだね!
 
 
 
DSCF2251.jpg
きゃーーー!!!
ほんとにお猿が温泉入っている〜〜〜っっ
野生の猿なんだって!!!
 
 
 
DSCF2303.jpg
なになになにーーーっっ
めちゃかわいいwww
カメラ目線!!! 
あっ! ここのルールとして
「猿と目を合わせないでください」とありますんで気をつけて!!!
 
 
 
 
DSCF2340.jpg
ノミ取りしてる!
顔がw 人間みたいっ(笑)
 
 
 
 
DSCF2364.jpg
けっこう手が長い。
ほんと触れる距離。
でも触っちゃ駄目なんだって!
いろいろとルールがある。
 
あと、大声を出しちゃいけない。
 
この露天風呂の対面に友達がいて
そのすぐ隣にお猿がいたのよ。
「おーーーーい! 隣にさるさるさるさる〜〜!!!!!」
って大声あげたかったんだけど、抑えた(笑)
そしたら、やっと自分で気づいたみたいでビックリしてたwww (^っ^)キヅクノオソイ
 
 
 
DSCF2294.jpg
赤ちゃん抱えてネンネしながら。
赤ちゃん寝ちゃってるのかな?
 
 
 
DSCF2412.jpg
!!!!
 
なにこの子〜〜〜ぉ
超かわいいんですけど〜〜〜〜っっ
なに? 猿に見えないんだけどっ!
かわいい〜〜〜っ
乳首がwwww お色気ですか(笑)
ブラジャーしてあげたい!
 
 
 
DSCF2427.jpg
「プリッ」
あ! 目の前でウンチッチされた!!!
ちっちゃいの。
 
 
 
 
DSCF2470.jpg
雪の上ではみんなが餌を食べてました。
なんだろう。麦っぽいの。
あんな小さい米みたいのでお腹いっぱいになるのかな。
 
 
 
DSCF2480.jpg
あっっこわいっ
本気の猿だ! 目が合っちゃった!!!
 
 
 
DSCF2483.jpg
やっぱし赤ちゃんがかわいいね!
あー触りたいけど怒られちゃうからっ我慢我慢。
 
 
 
 
DSCF2608.jpg
ロープで遊んでいた赤ちゃん。
びしょびしょなんですけど…寒くないのか???
 
 
 
「もう帰るよ〜〜」
 
しばらーく夢中で撮っていました。
友達はもう飽きちゃったらしく周りにいませんでしたw 
さて帰るか…
 
 
 
DSCF2618.jpg
何あれ!
後ろ姿! 猿っぽくないんですけどwww
このホースを渡る猿の後ろ姿が気になってずっと見ていたw
 
 
 
 
DSCF2637.jpg
バイバイお猿さん!
もう来ないかも(爆)(爆)  www
 
 
 
 
DSCF2679.jpg
途中、雪に車が埋まっていて
帰りに入ってやろうと思っていたら外人が入っていたwww
あー先越された(笑)
どこにでもいるんですね。お調子者ってwww
記念に写真撮ってやったわよ!
 
 
 
 
DSCF2683.jpg
ここは外人に人気の観光スポットみたい。
みんなスキーで来てるのかな?
私はモタモタしていて抜かされて行くわーーー。。。。
  
 
やっとこさ帰ってきてお昼。
メンバーに「おせー」「なにやってんだ」と
一発ぶっ飛ばされました。 イテーのなんのって。。。   ウソー

  
 
IMG_20130216_134345.jpg
お昼は天ぷらそばです。
あー失敗した。
やっぱり蕎麦は冷たいのが一番。
しかし寒すぎで冷たいの無理!!!!
 
 
 
そして、いよいよ渋峠。。。
なんですが、天気が…吹雪。。。ですか。
猿のところも雪が降っていましたが
もっと上は吹雪でした。
 
前回と同じく“陽坂”という駐車場で雪上車に乗って
吹雪の中を登って行きます。
 
FxCam_1360994605481.jpg
途中の雪景色。
この木々めっちゃくちゃ綺麗じゃないですか???
このピンクいの雪上車です。
これじゃないとホテルまで行けません。
 
 
雪景色の模様は<後編>で!
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。