So-net無料ブログ作成
   

2013.02☆志賀高原方面 1日目<後編> [S5 Pro/国内旅行]

 
 
わざわざ吹雪の中のホテルに泊まる。。。
 
  
 
その陽坂付近のスキー場も吹雪でリフトも止まったまま。。。
さらに上に行くなんて。
でも仕方ないんだ。予約したホテルはその上。
 
 
雪上車の窓も氷でガチガチ。景色が見えない。
どんどん顔が青くなる私。。。
ホテルに着く前に死んでしまいました(爆)
 
とりあえず、部屋で休みたい気分でしたが…眠る暇ありませんでした。
なんかよくわかんない話を聞かされたwww
なんだかんだして、吹雪の中せっかくだから撮影にw
 
 
DSCF2684.jpg
撮影に行きたくてもゴーーーー!!!っと吹雪。
しかも歩く道を自分たちで押し固めて行くしかありません。
一歩が出ないんです。10歩も歩けない感じw
目に雪が突き刺さります。
ホテル前だけど遭難しそうな感じです。
 
 
 
 
DSCF2694.jpg
ここら辺はアイスモンスターではないんだ。。。
アイスモンスターに会うにはさらに上、
横手山までリフトで行くのだ。
リフトは約15分くらい? でも吹雪で行けなかった。。。
 
 
 
DSCF2699.jpg
マイナス19度。。。
寒かったけど、人間的にまだ耐えられる温度だと思った。
しかし、吹雪が。。。
吹雪があんなに体力消耗すると思わなかった。
次の日はマイナス20度になっていました。
横っちょのリンクから行ける友達のブログで「マイナス20度」写真見れますwww
 
 
 
 
DSCF2702.jpg
あたしたちは何しに来たんだろう。
一日違うだけで天候が違う。
 
 
 
 
DSCF2763.jpg
“スローシンクロ”という技を教えてもらったので早速…。
あれ。なんか色が。。。
なんか変。
 
 
 
 
DSCF2775.jpg
あれ。なんか変。
なぜこんな色に? 思い出写真?
ちょっとよくわかんないや。。。
 
 
 
 
DSCF2808.jpg
いやちょっと体力の限界だ。
1時間も外にいれなかったwww
夜になってしまった。
 
  
 
 
 
20130216_175837.jpg
7時過ぎには夕飯。
あったかいものがありがたい(^っ^)っ
みんな残さず食べていましたね。私以外w
旅行となると食べれなくなるんですよっなんだか胸がいっぱいになってw
あ、ここで酒飲んでる人がいたんで
ちょっともらったら…
「ぺっっ っぺーーーー!」
まっまずっ!!!
うわーまずっ
 
 
 
 
そして、早朝起きだすので
9時過ぎには寝ていた…。。。。にしても早いだろ。
何しに来たんだろうと。思う。
何かの修行か?
 
 
  
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。