So-net無料ブログ作成
検索選択
   

2013.02☆志賀高原方面 2日目 [S5 Pro/国内旅行]

 
 
ロビーに5時半!
 
  
 
目覚ましが鳴ったが…
「ゴォオオオオ!!!!!」
まだ吹雪は終わっていなかった。。。
 
 
なんなんだ。
渋峠から見る朝日は美しい。
そのために来たのに。
とりあえず集合した。
しかし、どうすることも出来ない。
そんなこんなしてたらだんだん辺りが明るくなってきてもーた。
 
 
ちょっと外出てみてちょっと撮影してたりして…
あ! 1日目の後半に載せた写真って早朝の写真だった!
間違えたけど、いいですね? www
直すのめんどい。
 
 
そして撮影から帰ってきたら朝食。
食堂のガラス窓がバリンバリンっに凍ってた。
 
DSCF2859.jpg
バリーン!
面白い模様になっていた。
 
 
そして部屋に帰って
「あーあ! ひと休みしてぇ〜っ」
とダラダラしようとしたら
 
「もう出発するよぉ〜!」
 
「っぇえええ〜〜?????」
 
はえぇーのなんのって。。。
9時とか??
急いで荷物ぶっこんでホテルを後にするwww   イソゲー
 
 
また雪上車で下山。
素敵な場所があったら止まってくれるんです!
 
DSCF2938.jpg
真っ白い世界だけど、だんだんと明るくなってきた気がする!
っていうか今から天気になるらしい予報だった(爆)
 
 
 
DSCF2961.jpg
おもしろい木。
どこから雪? どこから空?
 
 
 
DSCF2991.jpg
これ見てください!!!
パウダースノー!
雪の結晶が巨大!!!(ちっちゃいけど!)
ぱらりん。ぱらりん。こんな綺麗な結晶見た事ない(>o<)っ
「すごい!綺麗〜〜〜!」
マクロ撮影したかったなぁ〜〜!
あ、今思ったけどクローズアップレンズ持ってたんだ〜〜ぁ!!!
忘れてた! っショック!
 
 
 
 
DSCF3017.jpg
やばい! 本当に太陽が出てきた! いまさら!!!!
 
 
 
 
DSCF3060.jpg
周りに穏やかな空気が流れている。
晴れるのか? 下山するのに晴れるのか?(笑)
 
 
 
 
DSCF3129.jpg
明るくなったり。暗くなったり。。。
そうやって天気が変わっていくんだね。
あと数時間違えば、、、横手山に登れただろうに。。。
なんで9時に下山したんだっけか。。。
 
 
 
DSCF3084.jpg
もこもこの木々の奥。
奥の山が綺麗に出てきた。
 
 
 
DSCF3144.jpg
今日は青空になってませんが
この境目のわからない雰囲気も良いと思った。
むしろこっちの方が好きだな。
 
 
 
ちょいちょい撮影して、車が置いてある駐車場まで下りてきた。
そこでまた撮影したり。。。
 
 
 
DSCF3234.jpg
雪がね。
キラキラと輝いてた!
まぶしーーっ 誰かグラサン!
あ、ここまで来て太陽出た(爆)なんてことー!
 
 
 
 
DSCF3324.jpg
そして青空!!!
なんてことーーーーっっ
 
ちょっとウロウロしてたら
 
「あっつい。。。」
「なんか暑い」
 
しかしそこはマイナス13度だったwww
みんなちゃんと防寒してたんだね!
 
 
 
そして帰りに寄ったのは「小布施」。
 
20130217_125927.jpg
栗が有名なんだって!
栗おこわ食べました。
 
 
みんな、栗の羊羹とか栗のお菓子買ったり。
そして夕方には群馬帰りました。
 
アイスモンスター、感動の夕日、満天の星、美しい朝日…美味しいパン、、、。
すべて見れませんでしたが。
あれ? 一個もクリアしてないじゃん!!!
 
うわーまじで。
何しに行ったんだい???
えーーーちょっとまじで虚しくなってきたーーーー!!!
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。