So-net無料ブログ作成
   

2013.03☆河津桜からの足尾 [S5 Pro/古い建物]

 
 
河津桜とメジロ。
 
  
 
 
そぉおっと。そぉおっと。
 
DSCF4138.jpg
メジロ〜〜ぉ!
 
 
見つけた瞬間どっかへ行ってしまったメジロ。。。
なんてこと。。。なんてこと。。。
 
 
まーーーじ!
 
DSCF4165.jpg
この子が来るとあの子がいなくなる。。。。
 
 
 
呼んでも来ない。
 
 
ふむ。仕方ない。あきらめる。
 
おう! 足尾行こう!!!
そんな時は足尾だ!
まさかの足尾だ!!!
 
 
 
ちょっと桜撮ってから…
 
DSCF4144.jpg
お空が真っ白。
内蔵フラッシュ使ってみた。
目が眩んだ。
 
 
 
DSCF4147.jpg
今年の桜は咲くのが早い。
この河津桜もピーク過ぎてた。
あ、あの上の切れてる花気になる!
なんで入れてあげない? あー気になる!
そんとき気づかなかった! 
 
 
DSCF4160.jpg
なんだか桜、おなかいっぱい。
綺麗だけど、おなかいっぱい。
  
 
 
 
DSCF4171.jpg
今年の桜の観賞はこれにて終了。
あとは車窓から(笑)
 
 
 
わーーーーーーーーーーーーぷ!
 
DSCF4180.jpg
足尾に来たが!
「さぶい!!!!」
6度?
寒くてびっくりしたwww
下界は桜咲いているのにこの町は灰色のまま。
 
 
 
 
あら?
 
DSCF4183.jpg
あの子。。。
取り残された。
なにあの中途半端!
 
 
DSCF0364.jpg
あの子はこの子だわ。。。
いっその事みんなと一緒にご臨終させればいいのに。
なんてことするのかしら。
 
 
 
 
DSCF4207.jpg
なーんもないね!
 
 
 
 
h005.jpg
私が初めて行った時は、、、こんな盛りだくさんだったのに!
 
 
 
 
 
DSCF4217.jpg
昔は廃墟の聖地…なんて呼ばれていたのに。。。
世界遺産なんて夢物語。
産業遺産はもっと大切にしないと。。。
 
 
 
 
DSCF4219.jpg
まだ象徴的工場があったときは
結構な観光客的な人がいたけれど
この日は数人。
この地を訪れる人もめっきり減っている。
 
 
 
よく行っていた深沢社宅の廃屋群もすべて更地に。
その近所の廃屋へ行ってみた。
 
 
DSCF4254.jpg
今は物置的な住宅跡。
 
 
 
DSCF4303.jpg
建物が傾いていてどこを平行に保てばwww
 
 
 
DSCF4292.jpg
台所?
暗くて…
 
 
 
DSCF4297.jpg
これなんだろう。
同じものが無数にごろついていた。
 
 
 
 
DSCF4312.jpg
はじっこっていいな。
はじっこ好き。
 
 
 
 
DSCF4249.jpg
あ、これ見てw
背中の入れ墨みたい。
これはおしゃれ…なのか?
この装飾の感覚がわからん。
 
 
 
 
DSCF4426.jpg
共同浴場が。
 
 
 
 
DSCF4429.jpg
やっぱり物置。
 
 
 
 
DSCF4363.jpg
左右対称で男女別の2部屋に別れていたんだけど
やっぱ物置。
何使うんだろう。
「マントル」って書いてあった。
 
 
 
DSCF4331.jpg
浴室なのに木造って。。。
しかも掲示板まで!
ふにゃふにゃになってしまう!
 
 
 
DSCF4355.jpg
ここは真ん中のボイラー室。
ここら辺の写真、全滅。。。アル中? ぶれぶれwww
 
 
 
 
DSCF4411.jpg
あーぁ、足尾は聖地だったのになー。
どんどん更地になっていくよ。どーして。
あんな魅力的な町だったのに。
元あった姿に帰っていく感じ。
 
 
 
 
DSCF4325.jpg
悲しいな。産業遺産万歳、、、なのにね。
次はいつ行くのかしらね。。。
 
 
 
 
DSCF4195.jpg
ところで、
この“へっぽこ写真部屋”これを最後に
お引っ越ししようと思っています。

毎日、約200人近くの閲覧数があったんですが…
あなたたち誰ですか? (爆)
 
このブログ自分記録のために2005年からやってました。
長い。。。
文章も長いwww
あたし以上にブログこんな長い記事って見たことありません(笑)
 
4月からは別のブログにするか、、、がんばってHP作成するか。
ここには引っ越し先は連絡しません。
そもそもブログでの人間交流は求めていません。
わたしってそういう人なんです。
うっかり見つかった時はまたよろしくお願いしますね。
 
ここだけで繋がっている人っていませんよね?
もし何かご連絡があるならツイったーの方に。
あ、やっていませんが。
ミクシーの方にでも。
 
それでは次に進みます!
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。